日別アーカイブ: 2020年12月23日

フォロワー様は神様

何故か年末になると張機が壊れる気がします、

この仕事で張れないのは、火を使えない街中華みたいなもんですから、迅速に対応!

レスキュー機をお願いして、重いマシーンを外したり、セッティングしたりするのですが、

実はとっても不器用、家庭科も図画工作もいっつも提出が一番最後みたいな子供だったので、こう言う作業は苦手なんです、だけどコレが店長の仕事、長年やってきました、

前の職場ではストリンガーもマシーンも沢山抱えていたので、修理の手配やセッティングも日常茶飯事、失敗して壊しちゃいけないプレッシャーもあって、閉店後ヘロヘロになりながら、作業していましたので、ほぼトラウマです、

悪い想像は良くないですね

今回もレスキューが届きましたので、交換しようと思ったら、ネジが外れない、びくともしません、

超人オッキーに頼んででもダメでした😭

あ〜張り替えが大量なのに困ったなぁ〜

でもTwitterに呟いたら、皆様から珠玉のアドバイス、

本日無事外れましたぁ!!!!2日がかり(笑)

お心使いが身に染みました、心から感謝します。
さぁ今年もラストスパート!

優しさにふれて、笑顔で仕事ができそうです。

西山克久

ラフィノ船橋店〜年末年始営業予定〜
年内
12月27日(日)20時まで

12月28日〜1月3日休業

年始
1月4日(月)10時30分〜20時
1月5日(火) 10時30分〜20時
1月6日(水)定休日
1月7日(木)14時〜20時
1月8日(金)14時〜20時

船橋店通常時営業時間のお知らせ
平日14時〜20時
土日祝日10時30分〜20時です、