日別アーカイブ: 2020年12月4日

新しいYONEX VCOREの進化論は飛びじゃない跳び⁉︎

新しいYONEX VCOREシリーズの予約を開始しました、発売は1月下旬、

今回のハッシュタグは #跳弾道 

『飛び』でじゃなくて『跳び』なのです、

ちなみに….

「飛ぶ」→空中を移動する
「跳ぶ」→地面を蹴って高く上がる

同じとぶでも意味が違ってきますね”

新しいVコアはコートに落ちてからボールが高く跳ねる高性能ラケットになっています!

こう眺めてみると形が結構変わってる?

ここ数年、形状の変更についてはヨネックスさんが一番チャレンジをしていると思います、どんどん新しい素材も投入してきて勢いを感じます、

新しい年はコロナウイルスを弾き跳ばしてテニスが出来る世界にしたいですね!

ホリホリちゃん登場で、盛り上がっている初打ち動画も是非ご覧ください、

強烈なストロングスピン
新型ヨネックスVコアシリーズ9機種一覧へ