「神より賜れし至上の贈りもの」という名のテニスシューズブランドには神的フットワークを期待せざるおえない。

こんにちは!

「神より賜れし至上の贈りもの」

それがブランド名になっているシューズメーカー

それが

「DIADORA」なのである。

1948年に登山靴メーカーとして創業したということなので、山に神の存在を感じたのでしょうか?

人間が二足で歩いたり走ったりすることは神業。

それを支える役目を負うのがシューズ、シューズってきっと神様が人間に授けた宝物なんだろうなぁ〜

ディアドラを履いてみたくなりませんか?

まぁまぁ?

ではこの動画を是非ご覧ください。

是非履きたい!ってなるかも(笑)

ディアドラ(diadora) スピードプロ ME II SG(SPEEDPRO ME II SG)160572-0634
歴代のディアドラテニスシューズの中でも最もリピートするお客様多いシューズです。

「これ履いたら他は履けない」それ系です。

シューズの軽さってのは高いフィット性能が共存していないと意味がありません
単純に軽い靴なら素材をケチれば作れちゃいますが、それじゃ怪我決定!

シューズを選ぶときに手に持った軽さに騙されちゃダメですよ。
お店で「軽いから楽ですよ」って説明されたら (¬o¬;)

ディアドラ(diadora) スピードプロ ME IIの軽さは本物です。

個人的は圧縮されたシューレースへのこだわりが好き。

スピードプロ ME II SG(SPEEDPRO ME II SG)160572-0634
男性モデルオムニクレー用
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1946/gd7431

スピードプロ ME W II SG(SPEEDPRO ME W II SG)160574-0634
女性モデルオムニクレー用
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/shw-10/gd7433

スクリーンショット 2015-02-25 1.00.55


コメントは停止中です。