残席あとお二人、高カップリング率婚活イベント!第3回東京ベイ・テニスDEデート開催まで1週間

こんにちは!

ラフィノが主催するワクワク系テニスイベント

第3回東京ベイ・テニスDEデート
~テニスで素敵な出会いを~
◆会場:GODAIテニスカレッジ船橋校さん

2月14日の開催まで1週間となりました。

なんといってもバレンタインデー
参加できない私もなぜかワクワクしてしまいます!

現在
キャンセル待ち8名の男性に対し
女性の方も、残り、あと、2名様となってきました。

「興味はあるけど…」
気持ちは軽〜く、いつものようにテニスを楽しむ感じでお申し込みください。

前回は二組のカップルが誕生しました。
少人数制でありながらこのカップリング率は高いそうですよ!

今回も期待してくださいませ。

趣味が同じ人とお付き合いできたら人生の価値はとても高くなりますよね。

結婚という事になれば本当に幸せな人生をすごすことができそうです。

ラフィノにもいつも必ずご夫婦でご来店くださるお客様が沢山いらっしゃいます。とても仲がよさそうでお話しているだけで私も幸せな気分になります。

孤独は健康にも良くないって、本当によく判る気がします。

◆第3回東京ベイ・テニスDEデート 2/14 詳細
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

周りに気なる独身テニス女性がいらっしゃいませんか?
よろしければ教えてあげてください。

これからもラフィノはテニスの可能性を広げる活動を推進してまいります。
何卒皆様のお力をお貸しくださいませ。
テニスで婚活

〜祭日営業のお知らせ〜
2月11日(水曜)建国記念の日
ラフィノ船橋店は通常水曜定休日ですが
祭日特別営業いたします。


コメントは停止中です。