叩いて抜群のラケット。

こんにちはラフィノ西山です。

日本ブランドブリヂストンから新作ラケットです。

中身の詰まった打球感
叩いた時の安定感はずば抜け!

ラフィノのストリンガー向後は元バリバリ軟式テニスプレーヤー。

長年Xブレードに絶大な信頼をよせるコアユーザー。(まだ初代ですが)
とにかくスィングスピードが早く、軌道がフラット系
容易にボールを潰してしまうので、ラケットに求めるのは安定感
でも打球感が硬くちゃだめっ!て結構わがまま(笑)

ハードヒッターにとって唯一無二の存在なのかも?

既に噂が広がっている様子
常連のW大N君からは「カッコいいラケット出るんですよね?」

ってまだ僕観てないけど(泣)

体力に合わせて5つのスペックから選べます。
攻撃力重視”打ち抜くスタイルをチョイスしたい人におすすめ。

新4代目X-BLADEシリーズ一覧へ
2本同時購入で憧れのBSバッグをプレゼントは今だけ!

なぜラケットを2本同時購入するのか?


コメントは停止中です。