日別アーカイブ: 2012年7月11日

プリンス、アシックス、ディアドラ 東京タワー

こんにちは西山です。

今日は一日来年2013年新製品展示会
都内をぐるぐる回りました。

3件回れば時間切れ。体力切れです。

タリーズで体力充電中。

もう展示会はビッグサイトあたりでどかーんと一緒にやって欲しい!
そう思っているのは僕だけでしょうか?(笑)

2013年はシューズが豊作の年になりそうです。
深みのある新商品に度肝を抜かれました。

あなたの肉体を守るのは土台となるシューズ。
飛んだり跳ねたり 滑ったり 転んだり。
コート競技であるテニスにおいてシューズ選びは大事。

ラケット以上に結構ハマりますよ。

お楽しみに。

帰り道  東京タワー

新潟で育った自分が大人になって
東京で仕事をする事になるなんて
子供の頃は想像もしていなかったなぁ〜
なんて思いながら、夕日に照らされた東京タワーを一瞬眺めていました。

話題の新参者より東京のビルに愛されている感じ…