夏休みいい感じ。

こんにちは西山です。

今日は、奥さんと二人で東京散策。
アクアチャージ+でしっかりウォーターローディング
BUFFでヘッドケア
これで猛暑も味方です。

今日の目的地はここT大

ここであの人が叫んでいたんだね〜


講堂の下にある生協は是非訪れたいマストプレイス。
店内のインフォメーションボードを見つけて下さい。

質問(学生?)と回答(生協の人?)のやり取りがめっちゃ笑えます。
大声で笑ってしまいました。

オリジナル大学ノートやお土産も買えますよ。


エースをねらえのワンシーンで観たような通路?

他にも美しい建築物が大切に残されています。

そこら中に日本の歴史がちりばめられていました。
(これマンホール、暗?)

東京にお越しになったら立ち寄って損はありませんよ。
ちなみに構内にはスタバもありました。

そのまま抜けて上野不忍池から上野公園へ。
(もちろん歩き)

美術館内にある座り心地のイイ椅子のカフェで涼んで終わり。

奥さん曰く
「私にとっては良い夏休みだったわ」って


コメントは停止中です。