促進ルールって良いかも。

今晩はラフィノ西山です。

帰宅してテレビをつけると世界卓球。

メダルをかけた日韓戦が大接戦のファナルへ
好感度抜群の石川佳純ちゃんが奮闘中。
がんばれ!

卓球って試合が長くとなると

促進ルールというのが発令されるんですね。

13回ラリーが続くとレシーブ側のポイントになルール。

サクサク進んで興奮!!!

昨年参加したハーフマラソン大会でも思いました。
8000人以上参加でもレースは午前中に終り。

参加する人も午後は別の時間に使えますし
運営側にも余裕がありそう。

テニスもプロの試合は無理としても
一般の草大会などは参考になりそう。
長い待ち時間はもったいない

常識に囚われず沢山のゲームを短時間に消化できればなぁ〜

なんて事を考えながら

決定しました!
第3回親子テニスフェスタ開催。

4月30日
会場は千葉県船橋市 横浜テニスカレッジ東武船橋さん(インドア)
http://www.yokohama-tobufunabashi.com/tennis/index.html

詳細は近日発表しますのでご家族のスケジュール調整お願いします

絆はそこにある!親子テニスフェスタ

いままでの様子などこちらのページでどうぞ。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd2542

今回は家族が持ち寄るフリマが目玉!
お下がり持ち寄って楽しみましょう。


コメントは停止中です。