免疫力向上に私は毎日コレを摂る。

ファイテンさんからマスクを頂戴しました、

予感していなかったので本当に嬉しいです、

使い捨てマスクを洗って再利用しているので、めちゃくちゃ助かるのですがレアすぎて使うか迷います、

このマスクもファイテンの加工してあるのかな?そこが気になる、

マスクが届いた日の夜、ニュースを見ていたら、

わっ!

ファイテン体操着が指定の学校なんてあるんだ!

初めて知りました、この体操着は確実に加工してあるハズ”、じゃないとファイテンにする意味ないし、生まれ変わってもう一度人間になれたら、この学校に通います!

ところで、みなさん体調はいかがですか? お酒の量が増えてませんか? 食べ過ぎで体重増えていませんか?

まぁ笑って元気なら良いと思いますが、体調の変化は自分で観察しましょう、

私は体調維持の要は腸の健康だと思っています、朝快便だと1日気分も良いし、体調も良い、

逆にスッキリしないと夕方から眠かったり、どんより身体が重くなる気がします、

意外とデリケートな腸の為に、毎日欠かさず飲んでいます、

ファイテン青汁、ファイテン酪酸菌、

(イチゴ味新登場)

青汁も酪酸菌も色々あるんですけど、ファイテンの加工をされた安全な食品を摂取していることが、私には意味があるのです、

あくまで主役はファイテン、

ファイテンのエネルギーを取り込んだ青汁や酪酸菌のパワーを心身に取り込むのが目的なのです、

ファイテンの加工について深く理解をしている人じゃないと、「なんのこっちゃ?」ですけどね、

ネットでも購入できますが、船橋店でも購入できますよ、

免疫力と腸の関わりはかなり重要です、日々健康をキープしてきたる夏に備えましょう、

大好きなファイテンスペシャルなお話でした。

西山克久


コメントは停止中です。