日別アーカイブ: 2017年6月14日

asics GEL-RESOLUTION 7 L.E. LONDONをさらに特別なテニスシューズにする方法。


asics GEL-RESOLUTION 7 L.E. LONDONがネットでも購入可能になりましたのでお知らせします。


asics GEL-RESOLUTION 7 L.E. LONDON Men


asics GEL-RESOLUTION 7 L.E. LONDON Women

シューズと同時に対象のSUPERfeetを購入いただければ専門スタッフが完璧にセッティングしてお届けできます。

インソールの影響は絶大、足そのもの形が変わり本来求めるべき運動へ導くことができます。

毎日過酷な練習をしても、身体能力が高くでも、シューズと足(足首から下)の性能が低ければ、身体全体にとっては足枷(あしかせ)となります。

シューズが車なら、インソールはタイヤ。タイヤの性能が悪ければスピートも燃費も車体そのもの耐久性にも悪影響を与えかねません。

届きましたらぜひ試していただきたいことがあります。

先ずデフォルトのインソールで履いてみる、その後取り外して、SUPERfeetを入れて履いてみてください。

あなたの可能性を最大限引き出すチャンスを得ることになります。

西山克久。