日別アーカイブ: 2017年6月8日

この重さなら不甲斐ない自分にイライラしない、Burn 95J COUNTERVAIL REVERSE(日本限定)


昨夜は最後まで奇跡を信じて応援していました。

途中なんども気を失いそうになりながらも…

旅行も出発するまでが一番ワクワクする性分なので、昨日は朝から待ち遠しくて待ち遠しくて、そんな幸せな気分にさせてもらっただけで錦織圭には感謝です。ウインブルドンが楽しみ。

全仏オープンテニスは男女ともベスト4が出揃いました、これからの展望はスタッフ及川のテニス元気ブログの記事を参照してください。盛り上がっていますよ。
http://event.lafino.co.jp/2017/06/08/french-open-20/

錦織圭が全仏で一緒に戦った限定BurnREVERSEの予約も日本限定のJモデルのみとなりました。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/burn2017/gd10215
■フェイスサイズ:95平方インチ
■平均重量:289g
■長さ:27.25インチ
■バランスポイント:34.0cm

予約完売となった錦織圭モデルは309g、この20gの差は大きい、多くの皆さんは100sq以上のラケットに慣れているでしょうからそもそも95sqにフェイスを小さくするのはとてもチャレンジングなこと、ストローク中心のプレースタイルなら重さも有効でしょうが社会人ともなるとダブルス中心、ボレーやスマッシュの連続は特に肩と体力にとってネガティブ、長時間質の良いプレーはできません。練習量の少ない大人やジュニアプレーヤーが使うには日本限定のBurn 95J COUNTERVAIL REVERSEが最適ですよ。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/burn2017/gd10215

と言うわけで、かなり寝坊した休日(これも幸せ)

髪を短く切って

10.3kmランニングして

ロック・フィールドの焼きたてフランスパンを食べながらブログ書いてます。

このあとは読書して24シーズン3を観て寝ます。

で明日から元気に笑顔でガット張ります。


西山克久。