日別アーカイブ: 2016年11月28日

冬が来る前に買いたい。美しさをつくるサンダル。

冬が来る前にかじかむ寒さを感じていますが、ラフィノのお客様はでは今でもサンダルを購入されます。
img_3104
知らない人がみればビーサンに見えますが、このサンダルは踵回りの骨をコントロールして体全体の姿勢を美しくしてくれるサンダルです。
img_3105
開発したのはご存知、驚異のインソールSUPERfeetです。

足病医学からの理論に基づいていますので効果は折り紙付きでですが、このブランドの理念も歴史に私は深く感銘をうけました。

興味がある人は是非下記ページをご覧ください。
https://www.superfeet-jp.com/why-superfeet/superfeet-history

流石にサンダルを冬は外履きとして活動している人は稀(私くらい)

いまは室内用サンダルとして購入されます。

家で職場でこのサンダルをお使いになっています。

乗っていただけば感覚的に足から頭まで「楽だわ~っ」て実感できるから皆さん即決で購入されるのですが、その姿を側で拝見している私がしみじみ感じる事があります。

美しい!!!

踵が正しい位置にコントロールされるだけで、その場でカラダは楽で美しい姿勢を創り出してくれます。

美しい姿勢が一番楽な姿勢なのです。

苦労して体操やストレッチをやらなくてもこんなに楽な方法があります。

効果を考えればこの価格は妥当、ぜひ購入してみてください。

ラフィノではお試しだけもできます。

女性を中心に冬でもこのサンダルが売れるのには、もう一つ切実な理由があるのですが、そのお話しはまた近日させていただきます。

ご夫婦どうしてXmasプレゼントにいかがですか?
奥さんやご主人を労わる暖かい気持ちが伝わりますよ。

ラフィノ西山克久(船橋店)

スーパーフィートインソールの理論を受け継ぐ機能性サンダル
アウトサイド レディース バミューダ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9169
スーパーフィートインソールの理論を受け継ぐ機能性サンダル
アウトサイド メンズ バイソン(OUTSIDE Men’s Bison)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9168