日別アーカイブ: 2016年11月17日

たまに役立つラフィノのオフィシャルTwitterをフォロー。

新しい仲間が増えて

いつの間にか、オフィシャルTwitterが出来てました。

フォローしてくださいね。
img_3056
http://twitter.com/Lafino_Official

西山がやってる、裏Twitterも合わせてフォローお願いします。
img_3055

http://twitter.com/Nisiyama_LAFINO

突然お役に立つかも⁉︎

ラフィノ西山克久(船橋店)


痛いシューズを快適にする。

痛くて履きたく無いけど、履かざるおえないテニスシューズにお困りでしたら、西山までご相談ください。

ラフィノで買ってないシューズでも構いませんが、SUPER feet は欲しくなるかもしれません^_^

対処が上手くいくと「別物っ?」って感じになり問題なく履ける様になる可能性は高いのですよ。

そもそも合わないシューズは履くべきでは無いのですが、メーカーとの契約で選べないで悩んでいる選手やコーチもたくさんいる様です。

足が痛いと気持ちも暗くなり、ヤル気も失せますよね。

ラケットは使い続ければ馴染んでも来ますが、シューズは無理!

度の合わない眼鏡をかけ続ける様なモンです。

プレイヤーズファーストの観点からも、ラケットとシューズの契約は切り離して対応すべきだと思います。

シューズが与える身体への影響はあまりにも大きすぎます。
img_3046
ラフィノ西山克久(船橋店)