日別アーカイブ: 2016年11月10日

お馴染みのスーパーフィートが記事になっていましたので共有させていただきます。

私のブログをご愛読くださっている皆様にはすっかりお馴染みのインソールSUPERfeetでございますが、

実際に「コレは凄い」と感激出来る人はお店で、私がアレやコレやとさせて頂いた人だけ。

自分の文章力に表現に限界を感じて居ましたが、プロのライターさんの素晴らしいSUPERfeet体験の記事を見つけましたので、シェアさせていただきます。

Cazualさんと言うサイトです。
2017年アウトドア道具チラ見せ特集 その11/SUPER feet(スーパーフィート)編
http://cazual.tv/archives/4277

わっかりやすい❗️
私もこんな風に書きたです。

でも、やっぱり百聞は一見にしかず。

ラフィにお越し頂ければ体験できますのでプロから初心者の方まで、どなたでもお気軽にどうぞ〜

superfeet

ラフィノ西山克久