日別アーカイブ: 2016年1月29日

光速で売り切れた!
ナイキテニスバッグが最入荷。

こんにちはラフィノ西山です。

NilkeTennisBag
新シリーズが再入荷しました!
ナイキテニス

「再入荷?」

そうなんです、光の速さで売り切れました。
nike

「欲しい」とお電話を多数頂戴しましたが、その時は、次回入荷不明でした。
諦めていただいたお客様もいたので申し訳なかったです。

このブログを見ていたらすぐに電話ください、確保します。

久々のナイキらしさを発揮したテニス製品です。

ナイキブランドのおごりか、挑戦心が薄れていました。

トップ選手に大金払って使わせれば売れる時代ではないのです。

しかし!

今回の新しいテニスバッグには、創意工夫とイノベーション。
なによりも使う人の立場に立った作りになっています。

15年ぶりにナイキに心が躍ります!

実はこの大ヒット、キッカケは浦安のアガシ!

浦安のアガシ??????
その正体を知りたい方は、こちのページで動画を御覧ください。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/bag-20/gd8520

ラフィノ船橋店でもお買い求めいただけますよ!