日別アーカイブ: 2016年1月1日

おせちもいいけどお水もね!
冬は肌から蒸発、風邪や体調不良予防の水補給法にアレを活用。

謹賀新年!

本年もラフィノをご愛顧のほど宜しくお願いします。

元旦。

たった一日で世界が変わった!?、
青空に浮かぶ雲も昨日とはまるで違って見えます。

元旦ラン
滋賀の実家に帰省中の私は、20歳の頃いつもバイクで走っていた田舎道をゆっくりランニング。

変わらない風景を巡っていると、いい加減に生きていたあの日の自分を思い出して恥ずかしくなります(笑)

iPhoneから流れる杉山清貴を聴きつつジョギングペース。
!!!!!!!
大津ランニング
「あっ!随分遠くまで来てしまった」

元旦ラン1
復路がもう大変大変

結局、16kmの元旦ロングランとなってしまいました。
イタタァ〜〜

年末年始と塩分高めの食事が続いているからなのか?
トイレが近くないですか?

乾燥もあいまって体内は知らず知らずの水分不足になります。

年末のすき焼き、正月はおせち料理
体内の塩分濃度が高まると、代謝が悪くなり体がダルダル。

冬の水分不足は、意外とヤバイ状態なんですよ。
風邪をひきやすくなったりもします。

そろそろ初テニスですよね。

事前の水分補給はしっかり実行してください。
テニスやランニング前には500mlは飲んでいただきたい。

寒さで硬くなる体に水パワーは強力!

冬も強い味方凌駕アクアチャージがおすすめ。
アクアチャージ
(私も帰省に持参しました)

なんと!
ラフィノウェブショップでは初売りSALEスタート!
期間中ポイント5倍という、お祝いモードです。
hatuuri2016-w550