日別アーカイブ: 2016年1月25日

あなたの肘痛、手首痛に
あのミラフィットアシストを塗るトォ!!!

こんにちはラフィノ西山です。

肘が痛い、
手首が痛い。

違和感を感じている人が増えています。

10年に一度とも言われる大寒波の襲来で、
全国低温状態からの体温低下も影響しているかもしれませんね。

こんな時、もっとも有効ななのはガットでの対応です。

冬の乾燥と低温はガットの動きを悪くします。

筋肉が硬くなる上に、ガットもカチカチですから、同じようにボールを飛ばそうと思えば痛くなるのは当たり前。

ほっておくと突然の激痛に襲われるかもしれません!
なんとなく調子が悪い程度の今対応してください。

こんな時は、ご存知!
ミラフィットアクセルです。

きっかけは夫婦愛でした。
開発者の沖本氏、奥様がテニスエルボーで悩んでいました。

なかなか治りません。
少し治っても、テニスをするとまた痛みます。
家事も辛そうな姿をみて。

「なぜテニスエルボーになるのだろう?」

原因を探り、考え考え 研究してたどり着いた結論から生まれたのが、
ミラフィットでした。

ガットが古くなると、ボールを押し出すスナップバックという動きが鈍くなります。

ガットが動くことでボールの衝撃を吸収しなくなるわけですから、
体に負担増→痛くなります。

そこへミラフィットを塗るとぉ!!
死んだガットが蘇る、張りたて以上にマイルドなフィーリングとなります。
不思議な感覚ですよ。

詳細ページには、愛用者の皆様のレビューが盛りだくさん
是非是非ご覧ください。
MiraFit assist (ミラフィットアシスト)

船橋店にも大量入荷しました。
ミラフィット
しばらくは安心です。

臨時休業のお知らせ2月1日(月)~2月4日(木)