日別アーカイブ: 2015年10月24日

5年連続!明日は手賀沼ハーフマラソンに参加させていただきます。(私が走る理由)

こんにちはラフィノ西山です。

明日は毎年恒例の手賀沼エコマラソン(ハーフ)に参加、
たぶん今年で5回連続です。
12182242_1060734140627810_2016248117_n

この日の為にと言っては大げさですが、それなりに準備をしてきました。

今年のテーマは、「ラスト3kmを笑顔で走る!」

私が走る理由は色々ありますが、一番は100歳までガット張りの仕事を続ける為!
テニス業界の老害でいたい(笑)

日々の仕事って、ついつい目先の成果を追い求めて焦りばかりが募りますが、「100歳までに結果を出せればいいや」と思うと妙に気が楽になりますし、仕事って自分が幸せになる為の存在だと思っています。

皆様のお子さん、いやお孫さんがガット張りに来てくれるまで、お仕事で人生楽しみますよ〜

〜お知らせ〜
西山は個人的に明日10月25日〜29日まで遅い夏休みを頂戴します。
(お店は営業しています)

指名張りやスーパーフィート中敷きの相談など、ご迷惑をおかけしますがご協力のほど宜しくお願いします。

それに伴い27日(火曜)船橋店は臨時休業とさせていただきます。
(水曜日は定休日)なにとぞご了承ください。

お休みは、生まれ故郷の新潟県妙高高原町に行ってこようと思います。子供の頃お世話なった叔父さんやおばちゃん達ももういい歳でしから、いまのうちに感謝しつつ顔をみに行ってきます。