日別アーカイブ: 2015年10月4日

あれ!びっくり。中敷で猫背退散!?

こんにちはラフィノ西山です。

驚きです。
驚異の中敷スーパーフィート発売開始二日目にして大反響をいただき、もう感動的にたくさんの方々に購入いただきましたのでおおおお忙しでした。

「中敷には興味はあったけど何を買えば良いか判らない?」

私からのオススメがキッカケになればいいなぁ〜

足が変われば体も変わります!

朝一番にご来店くださったお客様は、外反母趾に悩み、矯正用のソックスを履いておられました。

「最近ふくらはぎが痛む様になって…」

矯正用のソックスの影響があるかもしれません、まぁこれも良し悪し、確かに楽なった感じもするのでしょうが、他の部位が犠牲になることもあり、その結果が痛みになる場合も?

人間の体はつながっているので、こちらが立てば、あちらが立たずか…

フィッティング後、テニスシューズに合わせて調整して購入いただきました。

スーパーフィートに入れ替えたシューズを履いて立つとあらびっくり!
先ほどまで猫背だったのに綺麗な姿勢で立っているではありませんか!!!!

ご本人以上に客観的に見ていた、私が驚きましたね〜
お役に立てて幸せでした。
スーパーフィート1004

午後には全く買う気もなかった、毎度おなじみS様。

買っていただくつもりもなかったのですが、あるテストで必要性を体感していただきました。

すると…

「シューズ持ってきます!」と即決購入でございました。
スーパーフィート
いつもありがとうございます。

皆様も是非!
損はさせません。

スーパーフィートプレミアムインソール(中敷)の購入は、足の状態にあったアイテムのチョイス、シューズに合わせた調整が不可欠です。知識のある実店舗で購入してください。