日別アーカイブ: 2015年4月24日

まだテニスシューズを色やデザインで選んでいませんか?本気ならアシックス!その1

おはようございます!
テニスプロショップラフィノ西山です。

お待たせいたしました、アシックスシューズが再入荷

昨年の2倍ペースで売れてしまい完売サイズ続出でビックリでした「買えなかった皆様ゴメンなさい」、その理由はアシックス社笠松氏にご協力いただいた動画でしょう。

シューズは大事”だとはわかっていても、詳しいテニスショップはまだまだ少ない様で、選び方が判らなくてデザインで選んでしまっている人も多いのではないでしょうか?

シューズ選びを間違えると、どんなに高いものを買っても意味がありません、足に合わなければ怪我や痛みの原因になってしまう場合もあります。

そこでテニスシューズ選びの参考になればと動画を作りました。

「アシックスのテニスシューズは凄く良いらしい」とは耳したことがあっても何がいいのか?この動画をご覧いただければ、少しはわかっていただけると思います。

明日から何回かに分けてアシックステニスシューズの各モデルついてお話しようかなぁ〜と思っています。

白いテニスシューズ

アシックス男性用テニスシューズ一覧(動画もこちら)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-12

アシックス女性用テニスシューズ一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-11

モデルによっては入手が難しいアシックステニスシューズなのでお早めに!