日別アーカイブ: 2015年4月16日

店長の休日。ブルーボトルコーヒー

こんにちは!
テニスプロショップラフィノ西山です。

噂のブルーボトルコーヒーカンパニーの日本第一号店
「清澄白河ロースタリー&カフェ」へ行ってきました。
ブルーボトルコーヒー
平日にもかかわらずいまだに外には行列が出来ていましたが、10分ほどで入店、コーヒーを飲むのにお店の外で並んだのは初めて、期待がどうしても膨らみますね(笑)

ブルーボトルコーヒー
店内で注文をするとスタッフ方々が手際よく、それでもゆっくりと、一杯一杯ドリップ、

淹れあがると名前で呼んでくれます。
ブルーボトルCoffee
名前入りのオーダーレシート、なんだか特別扱いされているみたいで嬉しかったです。

ブルーボトル
ブレンドとシングルオリジンを頂きました、どちらもケニア系だったかな?酸味が引き立ち美味しかったですよ。まだまだ人気が続きそうですね。

人気といえば昨晩からエントリーがスタートしたラケットフェスタ、わずか1日で定員の半分以上が埋まりました。
2013racket_festa_2w750
第一部 第二部はあと数人で満員御礼!

逆に第3部は余裕がありますのでじっくりゆっくり打ちたい人はこちらが狙い目ですよ〜

1面MAX9名様!気になるラケットがみっちり打てます!初心者様も大歓迎
第3回ラケットフェスタ(ラケット総選挙)in GODAIテニスカレッジ船橋 5/4
エントリーはこちら↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/racket-festa2015

4月の1週間限定セールの情報が解禁されました。
詳しくは明日のブログで
opitano2015ss-w728