日別アーカイブ: 2025年8月25日

ドロンで美白もキープしている人

気象庁の発表によると――

「8月31日以降、日本全域で“かなりの高温”が予想される」

なんということでしょう…。
熱中症対策はもちろん、忘れてはいけないのが 日焼け対策 です。

ただ正直に言います。
日焼け止めクリームは気休め程度。そこで僕がおすすめしたいのが 高性能アンダーウェア「ドロン」 です。

先日、Yコーチがカスタムインソールを作りに来てくださったのですが、
その腕を見てびっくり。

――腕だけまさかの美白!

実はコーチ、いつも ドロンのリカバリーアーム を愛用しているんです。
ただの布じゃない。ドロンならではの 日焼け防止効果 をしっかり実感しました。

しかもドロンはそれだけじゃない。
ファイテンのアクアチタンX30 が含浸されているので、疲労軽減やパフォーマンス向上にも期待できます。

「ドロン履くとすぐに脚が軽くなるので、もう無しではテニス無理です」そんな個人感想は多数いただきます。

僕の中では、リカバリー系アンダーウェアは ドロンが圧倒的No.1。
疲労対策と日焼け対策、両方を同時に叶えてくれるのはドロンだけです(個人的感想ですが本気)。

しかも、長らく入手困難だった ロングパンツ も入荷しました!

この猛暑を元気に乗り切るために――
迷わずドロンを身にまとってください。

西山克久