日別アーカイブ: 2023年6月28日

友は大切に。

今日は、尼崎西高校時代の友人とテニスをしました。

当時は誰も硬式テニスをしていたわけではありませんでしたが、しかも遠く離れた場所でテニスをするなんて不思議な縁ですね。

みんなテニスにハマっていてとても嬉しいです。

「テニスをしていなかったら、ろくでもない人生だったかもしれない…」

確かにそうかも。

テニスのために健康的な生活を続けて、お互いに上達していきましょう!

それにしても1年以上ぶりの外でのテニスは、暑すぎました。

やばい季節になりましたので、水分補給は完璧にしてくださいね。

スマッシュウォーターとミネラルウォーターの相性を色々試していて、私の体質的にはこちらが黄金の吸収方法です!

痙攣を回避するためには、スマッシュウォーターがおすすめです。ポジティブなご感想が沢山寄せられていますのでぜひご覧ください。
https://www.lafino.co.jp/c/top/karada/gr795/aqua_charge

夏は一気に売れてしまうこともあります、船橋店で購入希望の方にはご希望数をキープさせて頂きますのでお気軽にLINEをください。

友だち追加

西山克久