一流料理人の痛みや疲れに NorthwestFitオーダーメイドインソールが劇的に役立ちます。

日々、様々なプロフェッショナルが足の相談でお越しいただいています。

本日は一流料理人のYシェフ‍です。

腰痛や膝痛など、さまざまな痛みに悩まれていたようです。

実は、奥様と今では成人してアメリカで活躍している息子さんがテニスをされており、そのご縁もあり、ご相談にお見えになったのです。

多くの痛みは足から影響を受けています。

ですから、足を元の状態に戻した上で、立つ・歩く・走るなどをサポートすることで、腰や膝、股関節などに余計な負担がかからず、痛みが減り、破損した靭帯なども回復する時間が生まれます。

早速、NorthwestFitのテスターに乗っていただきました。乗るだけで腹圧が上がり、胸も張れるため、肩の引っかかりがなくなり楽に上がります。

そもそも立っている時から楽なのです。

こちらの幸せそうな表情が物語っています。
「久々に打ちっぱなしに行きたくなってきた!⛳️」

ゴルフがお好きだったようですが、最近はやめていたそうです。しかし、本来の身体の感覚を取り戻したことで、やれそう気持ちが湧き起こって来た様です。

そう言っていただけて、何より嬉しいです。

また、奥様も「久しぶりに笑顔を見ました」と喜んでいました。彼女のお役に立てたことで、私も満足しています。

NorthwestFitが届くまで、3週間後を楽しみにしていてください。

西山克久

SUPERfeet、NorthwestFit、シューズ購入は予約制です。

ご予約はLINE登録から

オーダーメイドインソールNorthwestFitについて・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

LINE予約が苦手な人は、お電話やFAXでのご予約も承ります。
予約空き確認はカレンダーでどうぞ。
https://bit.ly/2Ss6BrR


コメントは停止中です。