冬の電力ひっ迫対策にドロンの発熱セーターが熱い!

お待たせ冬が温かく翌日の疲れも軽くなるとファンが急増のドロンヒートセーターとヒートタイツ販売開始です。とタイツの販売を開始しました。

今年の冬は電力ひっ迫が予想されていますので、好き放題暖房をでエネルギーを消費する訳にはいきません、

某都知事は「タートルネックで寒さ対策を!」と号令をかけていますが、正直どんだけ効果があるのか疑問です

安心してください、ドロンの発熱力は首元どころか全身ポカポカが持続しますし、疲労感も軽減します。

タートルネックもハイネックもチクチクして苦手な西山でも気にならない心地よさです。

「なんか温泉に入った時の様な暖かさなんです」と冷え性で悩む女性からの評価も高い

「クリスマスプレゼントにします」と奥様に2枚購入された男性もいらっしゃいました、「なんて優しい〜」

身体を気遣うプレゼント、最高に喜ばれると思います。

ただ例年の通りの生産が出来ず半分以下の数量でのご用意となりますので、申し訳ございません。

寒くなると一気に需要が高まりますのでお早めにご準備ください。


Doron ヒートドロン・インナーセーター男女兼用D205#

Doron ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)メンズ D2030

Doron ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)レディースD2040


コメントは停止中です。