日別アーカイブ: 2022年9月19日

體のあり方とロジャーフェデラーの最後の一歩。

初めて知りました、

體 カラダって読むんですですね、

骨に豊と書いて體、

なのに筋肉を豊にすることばっか考えたりしてるし、子供にも大人にも、シニアにも筋力つけろーって世の中ですよね、

もちろん大切ですけど

骨のあり方が先ず大切、

毎日フェデラー選手の伝説の試合をWOWOWさんの特集で観てていて、骨のあり方が整った動きにあらためて魅了されまくりです、

NorthwestFitや SUPERfeetのインソールは、まさに足の骨を整えます。

足には體全体の骨の1\4が集まっている骨の密集地帯、両足で56個‼️

足骨同士の連なり次第で、筋肉も神経も仕事の内容が変わるのってよくよく考えれば当たり前だなって

明日も皆様の足骨に関与して豊かな人生に貢献します。

西山克久