元祖魔法のラケットからダンディーな限定カラーが発売!魔法の恩恵を受けられる条件とは?

こんにちはラフィノ西山です。

元祖魔法のラケットからダンディーな限定カラーが発売されました。

魔法のラケット

なぜ魔法と呼ばれるのか?

気になりますよね〜

「ローボレーが簡単!」とか「スマッシュをミスするきがしない」とか

一言でいうとそういうことなんですが、その恩恵をすべての人が得られるわけでもないのです。

スイングが小さめで、ゆったり振るタイプの人。

繋げるの上手いが決めるのは苦手な人。

ムキにならない人。

勝つことより楽しいことを優先する人。

ミスしても笑ってごまかせる人。

他人からのやっかみは耳に入らない人。

集団レッスンが苦手な人。

もう30年以上テニスをしている人。

40歳超えてからテニスを始めた人。

別に上手くなることがテニスやってる目的じゃないって思っている人。

一つでも当てはまったあなたは、魔法の恩恵を受けることができますよ。

「難しいことを簡単にする」それが役目です。

ラフィノ船橋店にも並んでいますので是非一度手にとってみてください、
「これは打ちやすそう!」と感じたらご縁があります。

ただ、沢山生産されるラケットではございませんのでお早めに!

強烈な飛びを実現するハイパワーラケットの定番!
【数量限定カラー】テニスラケット スリクソン(SRIXON) REVO S10.0 BLACK LTD(レヴォ・エス10.0ブラック・リミテッド)SR21510
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/SRIXONracket/gd8274


コメントは停止中です。