グーグルアルバムで整理

こんにちはラフィノ西山です。

取りためた写真を

グーグルアルバムにアップロードして整理していたら

懐かしくてなかなか終わりませんでした。

一番すきな写真はこれ↓(クリックで拡大)

鉄道が大好きな息子大輝が3年生位の時かかな?

サンライズエキスプレスという寝台特急に乗って高松へ二人旅をした時の思い出

イルカ君となにやらひそひそ話・・・

いつまでも純粋に成長してほしいなぁ~


グーグルアルバムで整理」への2件のフィードバック

  1. マンマエーミーのマンマさん

    お気に入りの写真。納得です。涙が出てきました。お父さん。

  2. まだ春先ですごぐ寒かったのを思い出します。このあとイルカと泳いだんですが私は足が攣って死ぬかとおもった(笑)