日別アーカイブ: 2011年1月28日

テニスな話vol.5 ジョコビッチ、キター!1/28 22:00

こんばんは西山です。

全豪で堂々とフェデラーやぶたった男

いまテニス界で最もホットな男

ジョコビッチを深堀する生放送(UST)今晩 On Air

テニスな話vol.5 ジョコビッチ、キター!←詳細へ

今回のネタはかなり期待できるらしい。(リベンジですから。)




寒いの?暑いの?迷う時専用アウター

こんにちは西山です。

ただいまお昼。

朝は寒かったけど

天気も良いしポカポカしますね。

ちょっとジョギングしようかな?。テニスにでかけようかな?

動けば暑くなりそうだし かといってシャツでいきなりは寒い。

アウター選びに困る季節ですねよ~

気軽にちょこっと汗をかきたい時に専用で人気なのが

ニューバランスの

フーデッドウィンドチュニック

下に長袖で可愛くレイヤースタイル。

皇居あたりでルンルンです。

すこし光沢のある素材は特殊なんですよ~

防風性能が高いので走り始めの北風の寒さも気になりません

暑くなってきたら透湿効果を発揮!

適度に汗を外に放出くれます。

じんわり気軽に汗をかきたい時にベストなアウターです。

ウォーキングにも最高ですね。ない

5月くらいまでは活躍できるんじゃないかな?

NBW-02423W詳細へ 直ぐにお届けできますよ。

西山店長のお勧め品でした