日別アーカイブ: 2011年1月13日

遅かった新年会

ラフィノ西山です。

今日はウェブショップ関係のスタッフと大切なパートナーが集まって新年会

場所は船橋店焼き鳥の名店K

けして美味しい焼き鳥目当て、ではございません

ちゃんとミーティングです。(笑)

テニスブームが去って数十年

世間のレジャーへの価値観も大きく変化する中

スキー業界と同じく小売店 テニススクール テニスメーカー そしてプロの世界も

坂道を転げ落ちるような厳しい状況です。

変化していく世間に対してミスマッチを起しているのではないでしょうか?

皆さんそれぞれのポジションで一生懸命がんばっていますが

それぞれの価値観が違う場合

方向性がバラバラなる場面も多々あります、

それでも

「おっしゃる通り!」って話をあわせて議論を避けるより

言いたい事を言い合うことが大事だと思いますね。

とは言っても

「また言い過ぎた~」と後悔して眠りが浅かったりするのですが・・・・

変化をもたらす者はいつも孤独なんです。

ガンバロー