卒業作品?

今日はクリスマスイブなんですねぇ~

J-WAVEさんはこれでもかぁ!っていうくらいクリスマスソングで溢れています

そんなイブ

人生の試練を迎える大輝は今晩も塾で勉強なう。

自分で選んだ道なので上手くいかなくてもモチベーションが下がることがありません。

国語の点数がどんなに衝撃的でも

社会がよかったから大丈夫!といつも同じパターンの前向き姿勢は

見習いたい。

そんな彼が卒業制作?で作った子鉄の箱

確かに6年間 鉄道にはよく乗車した。

その父子旅日記

J`R西日本で

JR東日本

意味不明な記号

船橋駅にも愛着があるらしい。

それにしても何故鉄道なのか?

好きな事に必要以上に没頭するところは僕に似ているらしい

彼にとっては鉄道

僕にとってはそれがテニス

それで幸せな人生を送ってくれればそれでいい。

もうすぐ勝負の年がやってくる。

クリスマスも忘れちゃうくらい忙しい日々だけど

春休みはおもいっきり鉄旅しようね。


コメントは停止中です。