日別アーカイブ: 2010年12月11日

ラフィノ忘年会2010

今年もこの季節がやってきました。

ラフィノ恒例の大忘年会。

場所は西船橋の味自慢 百花亭(ひゃっかてい)

いつも美味しい料理で感動します。

西山の席

今年は会長の隣でしたので比較的安全地帯。

去年とは違い美味しいお料理を堪能できました。(笑)

ことしは結構みんな大人?

とおもいきや

会長がお帰りになったあとはやっぱり弾けました。

(Maltさん写真お借りしました。)

弾けぶりの詳細はこちら

今回の主役は中央のOさん。翌日記憶がなく

ヘッドのTさん宅でお目覚めだったそうです。

お集まりいただきましたメーカーさんコーチの方々その他大勢様

今年もラフィノを支えていただきありがとうございました。

来年はみんなでもっと幸せになりましょうね!(相田談)