日別アーカイブ: 2010年12月13日

何歳になってもビシッと打ちたい。

「厚ラケが良いんだ デカイ方が良いんだ」

とラケットを買い替えに意欲満々でちょくちょくご来店いただくF様

何歳になってもテニスをされている人たちは気持ちが元気で意欲的だ。

とにかくグリップ形状に非常にこだわりをお持ちで

丸いものが良いとのこと

「お!これいいねぇ~」

と狭い店内でビュンビュン素振りされていたのが

(DUNLOP) ダイアクラスター NEX 10.0

「これで300gくらいのないかなぁ~」

重いラケットでビシッと打ちたいんだ。

とにかくお好みが 厚ラケ デカラケが大前提。

そこに300g程度の重いラケットとなると難しい課題だ。

先ずは試打を使っていただき

本当のお好みに

探りをいれてみたい。