日別アーカイブ: 2010年12月18日

テニスの話

そういえば昨日よっしーから

「今晩USTでスポンサーもなしにライブ中継しますのでよろしく」

って忙しそうに電話をいただいたのですが

その夜は相田と緊急焼き鳥会議になったので

ころっと忘れてしまいました。

本当に申し訳ない。

タイムラインをみて気がつき

チラッと録画バージョンを観たら

面白すぎ!!!!

あえてテニスウェアーじゃない所は大賛成!

初めてなのに凄い視聴数だったし

テニスを楽しむ人のみならず

テニスに興味の無い人を引きこむ様な新しいムーブメント起してほしいぞ。

すでにテニスは世間にとって

レジャースポーツとしての選択肢から外れ始めていることを

僕達業界に人間(プロを含めて)はどれだけ自覚しているだろうか?

今大胆に動かなければ未来への扉は開かない。