日別アーカイブ: 2021年2月21日

コートの王様が全豪制覇!

全豪オープンテニス男子の決戦!

ジョコビッチがストーレートでメドベージェフを破って、全豪3連覇達成です、

強い、強すぎました、

ジョコビッチは脇腹を痛めて、彼曰く「通常のツアーだったら棄権する様な状況だ」と言っていましたが、、、、

決勝での超人的な動き、パワーを見たら、あの発言が数日前だったとは思えず遠い昔の様です、

なんという脅威の回復力でしょう⁉︎

「やっぱ靴が違うからかな」
メドベージェフの嘆きが聞こえてきそうです、

ジョコビッチが履くシューズはアシックスのコートFF2(コートノバク)ですが、彼がアディダスからアシックスに替えた時に彼の要望を取り入れて新しく開発したシューズです、

僕の知る限り、ツアーで同じシューズを履いている選手を見かけません、

それが不思議でなりません、「みんな履けば良いのに」っていつも思います、なにか契約で縛られているかどうかは判りませんが、

今日ジョコビッチが履いていたモデルは限定品で生産数も少なくて、購入できるのも直営店と一部のショップのみです、弊社の在庫も残りわずかなので、みなさんにはシューズの性能を享受していただければと思います、

ただ、どんなに優れたシューズでもサイズが大きすぎては宝の持ち腐れなので、フィッティングはしっかりすることをおすすめします、

ノバク ジョコビッチ優勝おめでとう!

今日はメドベージェフの日ではなかったですが、あなたのテニス僕は大好きですよ、フォームはそうするものではなくて、人なりに理にかなっていれば、そうなるもので良いと思います、

西山克久


N.ジョコビッチ選手 全豪OP使用モデル!!
アシックス(asics) テニスシューズ コート FF ノヴァク COURT FF NOVAK)1041A089-104
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr2317/gd13916