日別アーカイブ: 2021年2月2日

clubhouseやってみた!

clubhouseやってみました、

元々ラヂオを聞いたりポッドキャストで勉強してたりするのが好きなので、

おーー遂に音声メディアの波が日本にもキタァァー

って感じです、

とは言えclubhouseは全然知りませんでしたし、やって見ようとアプリをダウンロードしてはみたものの、見渡す限りEnglishで…しばし放置、

今日スタッフから招待らしきメールが来て

そもそもコレもEnglishなので、スパムかと思い、ギリギリ判別できた名前の主に「招待してくれた?」と確認し

晴れてclubhouseデビューです、

新しい動画の配信に合わせて、スタッフ同士で副音声みたいな感じでメイキング会話したり、

皆さんとワイワイガヤガヤ色々できそうですね、

音声メディアと言えば、個人的にラヂオ番組を作っています、自信がついたらお知らせしたいと思いますが、今はコッソリと、

お楽しみに

西山克久