レッドフラッグ

今夜は特別な夜になる予定でした、

ほとんどそうなっていました、

MotoGP世界選手権

最高峰クラスのライダー中上貴晶選手#30がご自身初となる決勝フロントロー獲得

予選2位のタイム、前に誰もいない第1列からのスタート、俄然表彰台を妄想してしまいます、

さぁスタート! 際どい接触?もありながら、果敢に攻めて3位浮上!

そのまま安定した走りで、16週目2位浮上!!!

これはいける どう考えてもイケる

その時事件が起きる、17週目 後方を走るビニャーレスが230kmのマシンから何故か落下?飛び降り?そのままマシーンは無人でフェンスに突っ込み炎上!

レース中断 レッドフラッグ 🚩

ウソでしょ ウソでしょ(この時西山は山手線御徒町通過中)

結局、リスタート…他のマシーンはタイヤを替えたりしたらしく、息を吹き返し、、、

第二レースで新しいタイヤの在庫が無かった中上選手は7位フィニッシュ、素晴しい成績です、

でもタラレバを考えてしまう、応援初心者の私はメンタルズタズタ😭😭

「これがMotoGPなんですね」

お母さまからLINE

次へ向かっておられました、お強い!

今回はツイて無かったのかもしれませんが、前に誰も居ない第一列スタートと言う特別な風景を手に入れる事ができました、

心身を鍛え恐怖に打ち勝ちチャレンジした結果です、私も大きな勇気を持って仕事をして行きたいと思います

モヤモヤを消す為に突っ走りました、自分の脚でね(笑)

次はサンマリノGP

応援メンタル鍛えてがんばります!

西山克久


コメントは停止中です。