筋トレやめるってよ、

動体視力のお話しです、

視力ってつくもんですから、目の関係の能力と思いガチですが

ちょっと違っていて

目で捉えた情報を脳で瞬間的に考えて、身体を動かす能力みたいなことです、

それ人としての根源的な仕組みじゃね?

そうなんですけど、

「動体視力が向上しますっ!」

「すごーーーーい!」

って思えました?

毎日毎日、腹筋、腕立て伏せ、スクワットを1万回やって筋肉ムキムキになっても、それを動かす能力が優れていなければ、ただの 美しい肉🍖

世の中には、初めからテニスが上手い人いますよね、誰にも習っていないのにフォームもラケットワークもちゃんとできちゃう人、

「ボールを反対側のコートに入れる」目的と道具だけ与えられれば、必要に応じて勝手に動く、理に叶ったフォームや動きやタイミングで身体が動く、

なんで?と聞くと特殊スペックを持つ彼等は謙虚にこう答えてくださいます

「出来ちゃうんですよね」 …..

でも考えてみてください、普通な私も歩いたり、走ったり、ご飯食べる時にお箸を使ったり、ほとんどの活動は無意識ですよね、

そこには動体視力がかなり関わっているのです、たぶん、

筋力でも体力でも精神力でもなく、動体視力を鍛えよう!

筋トレもチョットしよう!

究極の動体視力トレーニングが誰でも簡単に出来て、やれば確実に成果がでる、ビジョナップは本当に買いです!

NHKのTV番組で紹介されます!
8月20日(木)19:30 ~ 20:42の『所さん!大変ですよ 夏SP』(NHK総合1)にてビジョントレーニングメガネVisionup(ビジョナップ) が紹介されます!!  当日は、夏スペシャル番組「地下と地価とチカチカが大変ですよ!」で「イチロー並みの動体視力が手に入る」?サングラスも登場!として紹介される予定です。ぜひご視聴ください。

Visionup ビジョナップさんの投稿 2020年8月17日月曜日

以前MotoGPライダーの中上貴晶選手#30が、ラフィノ船橋店でビジョナップを試しました、

「おおーコレスゲェ!」

先週のオーストリアGPで起きた壮絶なクラッシュ、紙一重で身をかわす能力は、正に動体視力の賜物、考えている暇など無し!

あいにく売り切れていたので、帰国時導入予定です、

ビジョナップアスリートご予約再開

凡人は天才に⁉︎
天才は神に⁉︎

ビジョナップはラフィノ船橋にてお試し出来ます。

西山克久


コメントは停止中です。