衝撃的『日本の至宝』中上貴晶選手#30の為にカスタムインソールを制作しました、

諸々ご承諾いただき、やっと言えます、
日本の屈指のモーターサイクル・ロードレースライダー、中上貴晶選手がラフィノ船橋店にご来店!

ライダーブーツとトレーニング用アシックスライトレーサーに、スーパーフィートカスタムインソールを制作しました、

中上さんは、オードバイレースの世界最高峰MotoGPクラスに参戦している唯一の日本選手です、

MotoGPクラスとは、テニスで言うところのグランドスラム、彼は日本のモータースポーツ界にとっては至宝と言っても過言ではない人なのです、

錦織圭選手とも同世代で、世界の頂点を獲れるポジションにもいる点では共通点が多い、応援したくなる理由は満載である、

衝撃的でした!この動画、

命を賭けて世界に挑戦している、こんなに素晴らしい日本人の存在を、なぜもっとメディアは取り上げてくれないのでしょう!

私は全力で応援しますので、宜しければ一緒に中上選手の活躍を応援しましょう❗️

動画では別世界の人間ですが、素顔は超好青年❣️

最近ご家族でテニスを始めたそうですよ。

そもそもなぜ、中上選手がラフィノに?テニスショップに?

そのあたりの経緯は、また後日ブログに書きますね、

応援したい人が増えると人生が豊かになります、中上選手やMotoGPの世界を知っていただき、ファンが増える一助となれば幸いです、いろいろ勉強しなきゃ“
ラフィノ船橋店に展示中、

スーパーフィートカスタムカーボンが、新たな武器としてマシーンコントロールとパフォーマンスアップに貢献出来ると信じています。

西山克久

Taka Nakagami Official site


衝撃的『日本の至宝』中上貴晶選手#30の為にカスタムインソールを制作しました、」への2件のフィードバック

  1. 中嶋研二

    「タカ」のおじいちゃんは、塚田J&Sの仲間で、毎日曜10時から、塚田公民館スタートで一緒に走っています。(但し今はコロナで休止中)(;_;)

  2. 西山 克久

    そうなんですね!お爺さまはランナーですか!素晴らしい、早くマスク無しでランニングができる日々が返ってくると良いですね、宜しくお伝えください、
    ありがとうございます。