日別アーカイブ: 2020年4月9日

『非常事態宣言』発令MAX70%OFF背に腹はかえられぬ史上最大の在庫処分SALEやってしまいます!(WEB限定)

テニスができなくなりました!

大切な人の命を守る為に必要な措置であり、全力で三密を守り新型コロナに勝ちましょう!

ただ!商売的にはもうカッコつけている場合じゃなく、静止画の様に動かないラケットやシューズを眺めているだけの、日々は悪夢です。

ラケットもシューズもみなさまのテニスに貢献してナンボ”、良い製品とは?研究していつもいつも考えて、仕入をして、おすすめして、喜んで頂いてきたつもりです、

ここまで一生懸命がんばってきたのに….

でも人生はうまくいかなくて当たり前、生きてりゃめっけもん、

落ち込んでいても、なにも変わりませんので、ジタバタさせていただきます!

『非常事態宣言』発令

史上最大の在庫処分SALE(ウェブ限定)

新型コロナ消滅が先か! 在庫消滅が先か! 競争だ!

やるからには、人格を変様させてでも値下げしちゃいます、何か良いものあれば買ってください、

在庫が尽きるまで毎日商品が追加されますので、日々チェックお願いします。
↓↓↓↓↓↓