日別アーカイブ: 2020年2月26日

齋藤先生!とんでもなく特別な時間をありがとうございます。

気がつけばもう2月も終わり、初めての完全休日

ために貯めたおかげで、とんでもなく特別な休日になりました、

私が全幅の信頼を置く治療家柴又の匡正堂齋藤整骨院齋藤院長先生にお誘いいただき上野でイタリアン、

前日妻に「齋藤先生と食事する」と言ったら「えっ呼び出し⁉︎」
「やっぱりそうかな?」なんて(笑)

確かに「西山くん校長室にきなさい」って呼び出しを食らった感はほんのりありましたが…

実は、最近先生の治療に私のインソール製作の仕事や靴選びの知識を介入させていただき、相乗効果を確認できつつあるのです、

「無理難題を押し付けているのではないか?」と先生がご心配くださってその確認やら、お互いの考え方を話したり、情報交換したり、それぞれの場でご縁のある人々の役に立とう!そんなエールを送り合う、そんな感じでした。

一瞬で閉店時間「楽しかったな〜」

病院にいっても回復が実感出来ない怪我や体調のお悩み、齋藤先生なら大概のことは根本から話しを聞いて導いてくださいますので、気軽に診てもらってください、ブログを見ただけの人でも「西山の紹介できました」と言えば話は通ります。

齋藤先生のことはブログを読んで頂ければ響く人にはドキューンときます。
匡正堂齋藤整骨院ブログ
親身になってくれて優しい先生ですよ、

西山克久