スピンだけがテニスの花じゃない。

最新のスピン系ストリング

GOSEN G-SPIN 3は、もうお張りになってみましたか?

私は、予想外に張りやすくて助かっています、

角形のストリングは、スムースに横糸が通らないので、けっこうストレスなんで疲れます。

コレを張るが好きっていうストリンガーがいたら尊敬します、いやただの強がりだとおもいます(笑)

そのストレスをこのGSPIN3は、全く感じさせません、

指先に伝わるフィーリングはソフトで、横糸を通す時の既にノッチを起こしているのでは?との疑念も払拭、

このストレスフリーは、皆様が打つ時の感触にも反映されます

スピン系のポリは、ボールが短くなったり、打っているわりには失速したりするリスクがありますが、GOSEN G-SPIN 3はそれが低減されます

個人的には最近のスピン至上主義に若干辟易しています、

スピンだけがテニスの花じゃない。

スピンガットを張ってフラットの意識で打つのも面白いですよ。

GOSEN(ゴーセン)ストリングG-SPIN 3

ただいまエコ割開催中!
通販ガット張替えサービス詳細はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/harikae-service
西山克久


コメントは停止中です。