日別アーカイブ: 2019年7月22日

熱中症対策2019新製品

本当に長い長い梅雨でした、その割にお張替えのご依頼が多くて不思議、皆さん雨の切れ間を狙ってテニスしているんですね〜お疲れ様です!

いよいよ今週半ばには、関東梅雨明け予報!

やってくるのは真夏の太陽

そして熱中症の危険、対策をお忘れなく!

熱中症対策には、この逸品があれば大丈夫

飲む対策No.1
グリセリンローディングで体内に水を貯めることができる 凌駕スマッシュウォーター

冷やす対策 2019新製品
シューズやウェアーを緊急冷却!
急冷剤スプレーZ

こちらは帽子を冷やすと最高ですねー頭寒足熱と言いますし!

夏は、インターハイ 全日本ジュニア 全中 全小と全国大会が目白押し、ジュニア選手達が過酷な環境で悔いのないテニスが出来る様に、しっかりサポートしてあげてほしいものです

是非ご活用下さい

どちらもラフィノ浦安店 船橋店 ネットショップでも購入できます。

西山克久

でも本当に梅雨明けするんかなぁ?