カスタムインソールで
10年若返る!

1週間前、スーパーフィートカスタムを製作させて頂いた、ソフトテニスプレーヤー様からご感想をいただきました、

「動きが10年若返りました」

元々既製品のトリムを愛用されていましたが、それとの大きな効果の違いも実感してくださいました、

それにしても10年はすごいな、

んん?と言うことは….僕がカスタムにしたのは40歳の時だから、今年50歳になったけどまだ40歳ってことかっ!

(※あくまで個人の印象です)

スーパーフィートのカスタムインソールは、テニス選手の若返り、アンチエイジングへの可能性も秘めています、早めにあなたの一度きりの人生に取り入れて下さい

足首から下を完璧に整えれば、筋力も体力も才能も今のままでも、パフォーマンスは向上します

苦しむのが目的になってしまう様なトレーニングに時間を割いて、遠回りしているうちに時間切れ、そんな悲しい結果にならない様にお役立て下さい

この理論を構築したデニス ブラウンにマジ感謝ですよ

カスタムインソール詳細

西山克久


カスタムインソールで
10年若返る!
」への2件のフィードバック

  1. ラフィーノ西山様
    初めまして、私は新潟県長岡市なので、なかなか店舗までは行けません。
    アシックスのオレンジテニスシューズとインソールを購入したいです。送っていただくことはできますか?
    テニス歴50年、69歳です。

  2. 西山 克久

    加瀬様
    ラフィノ西山でございます、メッセージありがとうございます
    お役に立ちたいのは山々ですが、スーパーフィートとシューズ選びについては、直接足を触り拝見するカウセンリングが必須となりますので、通販でのお届けはできないのです、
    長岡にシューマートさんという靴専門店がございます、こちらでは足のカウセンリング実施しており、スーパーフィートも取り扱っていますので、安心して選んでいただけるとかと思います。
    シューマート長岡マーケットモール店
    http://www.shoemart.co.jp/store/286/
    ここで足のサイズを測り、おすすめのサイズを知ってから、お近くの量販店でアシックスのシューズをお買い求めになってはいかがでしょうか?
    長岡は某メーカーさんのお膝元ですから種類が豊富かどうかが心配ですが…
    幸運をおいのりしております。
    スポーツデポ長岡古正寺店
    https://www.alpen-group.jp/store/sportsdepo_alpen/shop_search/detail.php?shopid=7621
    スーパースポーツゼビオ長岡リバーサイド千秋店
    https://www.supersports.co.jp/shop/supersports/433/?gmb