日別アーカイブ: 2019年7月16日

HEAD GRAVITYのスピン

沢山のご予約に心より御礼申し上げます!

やっとGRAVITYを打ちましたー

驚きました!

GRAVITY lite
テクニファイバー XR3 125 40p

見るからに目が細かい、「ちょっとしんどいか?」と恐る恐る打ちましたが、

全く違いました、

打感はソフト
ライトスペックなのによく飛ぶ

横糸が20本なのに割と楽にボールが持ち上がり、想像以上にスピンはかかりました

ティアドロップ形状(涙の雫)の恩恵が、絶大なんだと思います、

多くの皆さんがスピンを意識してスウィングしていますから、ラケットの上に向かって開ける形はデザインとしては自然です

ただしテンションとガットの種類、太さに依存してラケットの印象は真逆にもなる気がしています、

プレイスメント重視型のプレーヤーならローテンションが面白いですよ!

良い張りのお店で張って、ご堪能ください。

HEAD GRAVITYシリーズ詳細と早速予約はこちら

西山克久