実体のあるスマッシュ7月号を買いました。

もう文字が小さく見えて疲れるので、もっぱら本はKindle、なにせ低学年向けなみに文字が大きくできるので(( ̄▽ ̄)

でも今日は、久しぶりに実体のある雑誌を購入しました。

言わずと知れたテニス専門誌スマッシュ7月号。ありがたいことに弊社スタッフ冨貴塚 裕太への取材記事が掲載されています。

ラケットとガット視点からサービスのヒントが語られています、これって連載なのか?

この記事を読みながら思ったのですが、、箱根駅伝で話題になったナイキのズームヴェイパーフライ4%出現を目の当たりにし、いままで道具は人間のために存在していましたが、これからは道具に合わせて動作や技術を人間が変更していくフェーズに入ってきているのだと….

使いやすいから→使いこなすという価値観の変更。

みなさんも是非書店で購入してくださいね。

残念ながらお近くに書店がない人はアマゾンでも購入できます。
「あっKindle版もあるのね。」
http://amzn.asia/iahioOd
まぁでもこういう記念本は実体で保存。

フッキーが超有名になるかもしれないし。

西山克久


コメントは停止中です。