日別アーカイブ: 2017年12月1日

本気でテニスエルボーよサバラ!

ツイッターで
こんなつぶやきをしたら、いつもより反応があって面白いなぁって

で想像力が止まらなくなって

つぶやきが実現したら意外とこのラケットなんかが、上位に来ちゃったりして?とか思う。

砂(メタルサンド)の力でテニスエルボーが相当楽になるラケット。

本気でテニスエルボーの痛みから逃れたいならラケットを軽くしてフェイスをデカくする。それが確実な近道です。

そうじゃなければPROKENNEXを試す。

メジャーブランドじゃないし、購入したプレーヤーの大半はPROKENNEXの名前さえ知らなかった。でも購入後の皆さんの喜びの表情を何度も見て、だんだんと私もおすすめするようになっている。

ただそれだけです。

さらに砂が増量❣️

期待が高まりますね。

【メタルサンドを+2g増量!】PROKENNEX(プロケネックス) テニスラケット Ki Q+5(ケーアイキュープラスファイブ)CO-14683
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-5/gd10238