稀にみる新しいお仲間です。

不思議なもんで。

展示会で初めて見せられた時に、表向きには「カッコいいっすね」とか言っといて心の中では「ん?なんかイマイチ」って思っている時がちょいちょいあるんです。

ごめんなさい🙏

でも数ヶ月後お店に並ぶと違うんですよねー

わっカッコイイって思う。

ラケットにも輝ける居場所があるんだなぁ〜ってしみじみ思う。

今朝からラフィノ船橋店に仲間入りしたラケットもそう
稀にみる革新的デザインじゃないですか!

ヘッド(HEAD) グラフィン・タッチ・ラジカル・ミッドプラス(Graphene Touch RADICAL MP) 232618 ※スマートテニスセンサー対応
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr2195/gd10681

本発売は1月ですが先行発売を開始しました。
数量限定です。

西山克久

私の本音や非公式発言はTwitterです。テニス店長(西山克久)のツイッターをフォローしておいてください。皆様のつぶやきにリプしますよ。


コメントは停止中です。