日別アーカイブ: 2016年10月28日

SUPERfeetインソール600足突破!お祝いをご用意してお待ちしております。

SUPERfeet脅威のインソール販売足数が遂に600足を超えました。

人数で換算するとたぶん500名前後のお客様がスーパーフィート生活を始めました。

ラフィノがSUPERfeetインソールだけを愚直にオススメするのは、儲けたいからではありません、ご縁を頂いたお客様のテニスと生活の改善の手助けになることが目的。

始めた頃は中敷きに5千円以上払うなんてご理解いただけるのか…夜も眠れないくらい不安でした。

お客様のお言葉が大きな自信となりました。

「大事だと思っていたけど、詳しいお店も人もいなくて、身体のことは怖いから買えなかったけど、ラフィノさんなら信用できるので買えて嬉しい」


早めにSUPERfeet Life 始めましょう。

ラフィノ船橋店、浦安店でスーパーフィートインソール、もしくはサンダルアウトサイドを購入で、お祝いを差し上げます。初めてのスーパーフィートの方はもちろん、すでにご使用している人は買い替えるべきかのチェックも承りますので是非この機会にご来店ください。

丁度2足目を購入にご来店くださった、大倉コーチがお祝いGET!
img_2866
これを手首に装着すればイケメンに変身!
それは難しいけどあなたを危険から守ってくれます、お祝いとは何?大人の事情でナイショです。

ラフィノ船橋店では10月29日~
ラフィノ浦安店では10月31日~
お祝いは各店先着10名様くらいです。

足が痛い
腰が痛い
膝が痛い
脚が疲れやすい
SUPERfeetを検討してください。お試しもできます。

SUPERfeetはタイプの選択、装着するシューズへフィッティングが大切なので、なるべく詳しいスタッフがいるお店でお選びください。

ラフィノ西山克久