日別アーカイブ: 2016年6月2日

「足が攣らなくなった」です。

夏が迫ると思い出します、

やっぱりこれ飲むと全然違うわっ!

アクアチャージからリニューアルして名前が変わりました。

【New】凌駕スマッシュウォーター(SMASH WATER)

なにが違うって?

今日はお休みでしたので、午後10kmほどラン、日差もあるし暑そうだなぁと思い、今年初めて凌駕を飲んで飛び出しました。

私、超〜汗かきなんです、夏にカレーを食べたら着替えが必要になるくらい(笑)

だからいつも5kmも走ればジャブジャブ状態。

しかし今日は10kmでもサラサラな感じで、走ったあとシャワーも浴びず、着替えもせずに図書館で調べ物をしてきました。

無駄に汗がでません。

これって体内にしっかり水を蓄えているということなんです、熱中症対策にはこの現象が威力を発揮してくれます、同様の飲料は他には無いんじゃないですかねー

ベテラン選手から熱い信頼を得ているのですが、その理由の第一位が「足が攣らなくなった」です。

やっぱり夏の痙攣って水が関係しているかも!?

【New】凌駕スマッシュウォーター(SMASH WATER)は初回分は夏を待たずに完売。次回は6月中旬の入荷予定です。

ご予約を受けたまっております。

「肝心な時に無い!」

そんな経験ありませんか?

準備はお早めに”
人工甘味料からオサラバ!
ryougasmash
【New】凌駕スマッシュウォーター(SMASH WATER)※旧商品名:アクアチャージ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aqua_charge

名前だけじゃなくて中身にも変更がありましたが、それを知って結構感動しています。いずれ詳しくお話ししますね。

私は明日から1週間が始まりますが、皆さんはあと1日で週末ですね♩
ラフィノ西山克久でした。


ガスケのコーチ陣にあと二人加われたば至福の光景。

イギリス人とフランス人対決となれば、異様な盛り上がり。

男子準々決勝。

マレー(ラジカル) VS ガスケ(エクストリーム)
8合目でHEAD同士討ち。

結果マレーが完全に支配したゲーム、ガスケは心も身体もお疲れモードに突然突入、錦織戦では天才っぷりを魅せてくれていただけでにちょっと残念な試合でしたが、今日はコーチボックスにブルゲラコーチと、あのグロージャンコーチ揃い踏みでこの顔ぶれはマレーに勝利!

いっそのこと来年の全仏では、エンクイストさんと、そう片手バックの名手!フランスの至宝!ルコントさんにもガスケのコーチに加わっていただけると至福の光景なんだけどなぁ(笑)

さていよいよ全仏もファイナルが見えてきましたぁ!

意外とドミニク・ティームがやるかも!?妄想湧き出るラフィノ西山でした。

2016rolandgarros_w728

2016rolandgarros_w700